スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造顔筋「ファーミング」中です。顔ならジェルの量はほんのちょっとだよ

美顔器+スリム器の「造顔筋」、2~3日に1回くらいフェイスケアやっています。
結構、のんびり~かも。

でも、1回やると肌がピンとするので気に入っています。
明らかに、やる前とやった後ではお肌の張りが違うのよね。

いつも、朝仕事に行く前にやっているので時間がないときはパス。
片方3分で、あと、眉間の間もやっているから、全部で9分。

造顔筋 効果

↑ 顔の場合、片方でこのくらいジェルを使います。

全然、ジェルは減りません。

途中、ちょこっとボディケアをしてみましたが、その時は手のひらに化粧水を出すくらいは出しました。
それから追加もしたので、体をやる場合は結構ジェルが必要です。

zogankin 口コミ

↑ 体の場合は、このくらいジェルを使いました。

ボディケアを検討している人は、最初に買った時についてくるジェルだけでは足りなくなるので、追加の必要があると思います。
でも、顔だけだったらほんとうにちょっとだけでできちゃうので、今のところ全然大丈夫。

私の場合、ほうれい線と、眉間のたてジワ目の下のクマが気になっています。
割と目の下ぎりぎりまで、造顔筋しちゃってます。

朝、造顔筋をするとほんのり顔が温かくなって、血行が良くなります。
それから化粧をすると、化粧のノリがやっぱり違います。

朝は忙しいので毎日できないのが残念です。
やっぱり、朝の10分は貴重なので毎日は難しいですね~


zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

通販ページはこちら
↓ zogankin最安値 ↓
zogankin 安い
beauty goods shop


↓ 楽天 ↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。