スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造顔l筋を通販で買って良かった~♪ 顔の筋肉がほぐれますぅ

zogankin、3日に2回くらいのペースで使っています♪
片方3分ずつフェイスエステしていますが、顔がじんわり温かくなって気持ちいいです。
ほぐされているって感じ。

さらに、心なしか顔が柔らかくなってきた気がします。
造顔筋を通販で購入して良かった~♪

zogankin写真

↑自分の顔の写真が撮れないので、娘にモデルでやってもらいました。
zogankinの使い方は、こんな感じです。


造顔筋を購入した時は、絶対毎日やるぞ!と心に誓ったのですが、
慣れないことをするというのは、難しいものですね。

ついつい忘れて寝てしまうことが。。。

造顔筋のフェイシャルエステは、集中1ヶ月コースとのんびり2ヶ月コースがあるので
私の場合、のんびり2ヶ月コースになりそうです。

そうそう、
zogankinは、EMSの強さを変えることが出来ます。

最初は強さ「1」でしたが、今は「3」でやってみています。

EMSの強さ「1」の時は(一番弱いモード)、EMSの電気的振動はぜんぜん感じませんでしたが、
EMS「2」にしたら、ん?歯に少し振動を感じるかも?となり
EMS「3¥にすると、明らかに歯の上にzogankinが来た時、振動が伝わってきました。

EMSの強さモードは、もっと強く変えられるのですが、今のところ「3」で様子見です。
※zogankinは、体もスリミングできるので、EMSの強さは体の時に強くするのでは?と思います。

ゾーガンキンを当てていると、じんわり顔が温かくなるのですが、
EMSを強くしてもこの「温かさ」の度合いは変わりません。

温かさの正体は「ラジオ波」なんですね。
だから、EMSを強くしても、温かさには関係ないのでした~


zogankin、かなり顔の筋肉がほぐれる気がします♪
すごく気持ちがいいので、最近は寝る前にzogankinするようにしています。


zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

通販ページはこちら
↓ zogankin最安値 ↓
zogankin 安い
beauty goods shop


↓ 楽天 ↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。