スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造顔筋の使い方 1ヶ月集中トリートメントコースは・・・

造顔筋の使い方は、簡単です~
やり方は、テキストに書いてあるし、時間は1か所3分です。

造顔筋写真


↑この写真に、ゾーガンキンの取り扱い説明書があります。
この取り扱い説明書に、おすすめフェイシャルトリートメントのコースが書いてあります。

今、私がやっているのは「1ヶ月集中コース」です。
毎日造顔筋できる人向けのコース。

1週目は、ウォームアップということで、肌をしっかり温めるモードを続けます。
※このモードというのは5つあって、それぞれボタンで切り替え可能です。

2週目は、スムージングで、あったまった肌をならして、ツルツルのお肌に導いてくれるらしいです。
※このモードは、やさしめのEMSが9秒+ラジオ波が4秒と、やさしめのEMSがしっかり効くモードみたいです。

3週目は、ファーミングで、しっかりとしたEMS刺激で肌を引き締める
※このモードは、EMSの秒数は2週目のスムージングより身近けれど、がっつり効く強さみたいです。

4週目は、リフトアップ。引き締まった肌に、リズミカルな刺激を与えてくれる
※このモードは、EMSが小刻み、強さの強弱が付いてますね~

5週目は、エクササイズ。4週目までのフェイスライン・ボディラインを維持するために、1週間に2・3回エクササイズモードにして使ってね♪ですって。


全部のモードで、ラジオ波とEMSの時間や強さが違っています。
今のところ私は、「ウォームアップ」中。

このウォームアップは、別にEMSを感じません。痛くないです。
やっていると、ほんのり温かくなって気持ちいいです。

4週間経ったら、顔が変わるのかしら?
楽しみです。

zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

通販ページはこちら
↓ zogankin最安値 ↓
zogankin 安い
beauty goods shop


↓ 楽天 ↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。