スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造顔筋で、フェイシャルトリートメント開始~

造顔筋で、せっせとフェイシャルトリートメントしています。
顔は、5つのパーツに分かれていて、全部エステすると15分かかります。

造顔筋写真

造顔筋(zogankin)で、フェイシャルエステをする場合

・フェイスライン 右と左
・ホホ 右と左
・アゴ

この、5つのパーツに分かれてエステします。

1つのパーツをエステすると、3分かかります。
ですから、5パーツで15分かかることになります。

それぞれのパーツは、取り扱い説明書(zogankinのマニュアル)にやり方が書いてあります。

造顔筋は、顔の上を滑らせて使い、ひとところにずっと止めておいてはダメです。
必ずゆっくりzogankinのヘッドを動かし続けます。

造顔筋の使い方はいたって簡単。
ボタンを押すだけ~です。

最初からエステプログラムは内蔵されているので、どのモードにするか、どのくらいの強さにするか
ボタンで決めます。

1か所3分機械を当てることになりますが、これも造顔筋に3分稼働と自動組み込み?されているので、自分は何もしなくても3分後にピーピーアラームが鳴って終了しちゃいます。

EMSとラジオ波は、モードごとに出現時間が決まっていて、自動で切り替わってくれます。

EMSって、痛いってイメージがありましたが、造顔筋のウォームアップモードではぜんぜん何も感じませんでした。

造顔筋をやったあとは、ラジオ波の効果なのかな~?
顔全体がほんのり温かくなりました。

実際は、造顔筋を顔にあてて動かしている途中で温かくなっていきました。

これで、エステに通っているみたいにフェイスケア効果が出るといいなぁ~


zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

通販ページはこちら
↓ zogankin最安値 ↓
zogankin 安い
beauty goods shop


↓ 楽天 ↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。