スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、エステ界で人気沸騰中のラジオ波&EMS「造顔筋」

コンパクトなホームケア用美容機器
ラジオ波EMS


ラジオ波の温熱作用と、EMSの筋肉運動のスペシャルケアが、これ1台で出来る美顔器です。

zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/



1日3分の本格「造顔筋エステ」

それが、クルールラボZOGANKIN(ゾーガンキン)です。


フジテレビ「めざましテレビ」の「MOTTOいまどき」で、紹介されましたね。
1月4日放送の「室内で簡単に出来るシェイプアップグッズ」でした。


少し前から、エステサロンのスリム痩身コースに「ラジオ波」が導入されました。
私の知っているサロンでも、2011年にラジオ波の痩身器(約200万相当)を購入し、結果を出していると聞いています。

そのエステサロンでは、常に予約がいっぱいで新規申し込みが難しいとのこと。
お客様の中には、すでにラジオ波痩身コースを4回も受けられた方がいらっしゃるそうです。

痩身6回コースを、4回ですよ~
それだけ、結果がすごく出ているということなんですね。
※写真を見せてもらいましたが、本当にみるみるうちに細くなっていらっしゃいました☆


では、スリムで人気の「ラジオ波」とは、何でしょうか。
・・・お肌の深部まで温めて、代謝を高める温熱美容法です。

電子レンジを思い出してください。
扉の中に食べ物を入れるだけで、数分後には食べ物が温まる・熱くなっていますよね。

あの要領何ですって(簡単に言うと)

ですから、ラジオ波の痩身器を肌に当てると、
肌の奥の方が温まって脂肪が溶けだすようなイメージになるそうです。

エステサロンの広告で、
スリムの方法・原理を「お肉」を使って「油が外に溶けだした状態」になっている写真が掲載されているのを見たことはありませんか?

実際には新陳代謝が高まることによって、皮膚下の老廃物が排泄される仕組みになっているそうです。


EMSとは? 
1秒間に100万回の高周波振動で、コラーゲンを発生させ温感を与えながらフェイスのインナーマッスルを鍛える筋肉運動マッサージ機能です。


このエステサロンでしか体験できなかった「ラジオ波」と「EMS(筋肉運動マッサージ)」を同時にやってくれるのが、
クルールラボのzogankinなのです。


使い方は、
専用ジェルを塗って、1箇所につき3分間、滑らせるだけです。

使用感は、
器械を当てているところがどんどんと温かくなり、エステマッサージを受けているような気持ちよさが体感できます。


効果は、
リフトアップはもちろんのこと、シワ・たるみケアや小顔に変身できます。


クルールラボ ゾーガンキン
リッチモイスチャーゲルつき。
価格:\29,800(税込)


zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

通販ページはこちら
↓ zogankin最安値 ↓
zogankin 安い
beauty goods shop


↓ 楽天 ↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。