スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

造顔l筋を通販で買って良かった~♪ 顔の筋肉がほぐれますぅ

zogankin、3日に2回くらいのペースで使っています♪
片方3分ずつフェイスエステしていますが、顔がじんわり温かくなって気持ちいいです。
ほぐされているって感じ。

さらに、心なしか顔が柔らかくなってきた気がします。
造顔筋を通販で購入して良かった~♪

zogankin写真

↑自分の顔の写真が撮れないので、娘にモデルでやってもらいました。
zogankinの使い方は、こんな感じです。


造顔筋を購入した時は、絶対毎日やるぞ!と心に誓ったのですが、
慣れないことをするというのは、難しいものですね。

ついつい忘れて寝てしまうことが。。。

造顔筋のフェイシャルエステは、集中1ヶ月コースとのんびり2ヶ月コースがあるので
私の場合、のんびり2ヶ月コースになりそうです。

そうそう、
zogankinは、EMSの強さを変えることが出来ます。

最初は強さ「1」でしたが、今は「3」でやってみています。

EMSの強さ「1」の時は(一番弱いモード)、EMSの電気的振動はぜんぜん感じませんでしたが、
EMS「2」にしたら、ん?歯に少し振動を感じるかも?となり
EMS「3¥にすると、明らかに歯の上にzogankinが来た時、振動が伝わってきました。

EMSの強さモードは、もっと強く変えられるのですが、今のところ「3」で様子見です。
※zogankinは、体もスリミングできるので、EMSの強さは体の時に強くするのでは?と思います。

ゾーガンキンを当てていると、じんわり顔が温かくなるのですが、
EMSを強くしてもこの「温かさ」の度合いは変わりません。

温かさの正体は「ラジオ波」なんですね。
だから、EMSを強くしても、温かさには関係ないのでした~


zogankin、かなり顔の筋肉がほぐれる気がします♪
すごく気持ちがいいので、最近は寝る前にzogankinするようにしています。


zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

造顔筋の使い方 1ヶ月集中トリートメントコースは・・・

造顔筋の使い方は、簡単です~
やり方は、テキストに書いてあるし、時間は1か所3分です。

造顔筋写真


↑この写真に、ゾーガンキンの取り扱い説明書があります。
この取り扱い説明書に、おすすめフェイシャルトリートメントのコースが書いてあります。

今、私がやっているのは「1ヶ月集中コース」です。
毎日造顔筋できる人向けのコース。

1週目は、ウォームアップということで、肌をしっかり温めるモードを続けます。
※このモードというのは5つあって、それぞれボタンで切り替え可能です。

2週目は、スムージングで、あったまった肌をならして、ツルツルのお肌に導いてくれるらしいです。
※このモードは、やさしめのEMSが9秒+ラジオ波が4秒と、やさしめのEMSがしっかり効くモードみたいです。

3週目は、ファーミングで、しっかりとしたEMS刺激で肌を引き締める
※このモードは、EMSの秒数は2週目のスムージングより身近けれど、がっつり効く強さみたいです。

4週目は、リフトアップ。引き締まった肌に、リズミカルな刺激を与えてくれる
※このモードは、EMSが小刻み、強さの強弱が付いてますね~

5週目は、エクササイズ。4週目までのフェイスライン・ボディラインを維持するために、1週間に2・3回エクササイズモードにして使ってね♪ですって。


全部のモードで、ラジオ波とEMSの時間や強さが違っています。
今のところ私は、「ウォームアップ」中。

このウォームアップは、別にEMSを感じません。痛くないです。
やっていると、ほんのり温かくなって気持ちいいです。

4週間経ったら、顔が変わるのかしら?
楽しみです。

zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/


テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

造顔筋で、フェイシャルトリートメント開始~

造顔筋で、せっせとフェイシャルトリートメントしています。
顔は、5つのパーツに分かれていて、全部エステすると15分かかります。

造顔筋写真

造顔筋(zogankin)で、フェイシャルエステをする場合

・フェイスライン 右と左
・ホホ 右と左
・アゴ

この、5つのパーツに分かれてエステします。

1つのパーツをエステすると、3分かかります。
ですから、5パーツで15分かかることになります。

それぞれのパーツは、取り扱い説明書(zogankinのマニュアル)にやり方が書いてあります。

造顔筋は、顔の上を滑らせて使い、ひとところにずっと止めておいてはダメです。
必ずゆっくりzogankinのヘッドを動かし続けます。

造顔筋の使い方はいたって簡単。
ボタンを押すだけ~です。

最初からエステプログラムは内蔵されているので、どのモードにするか、どのくらいの強さにするか
ボタンで決めます。

1か所3分機械を当てることになりますが、これも造顔筋に3分稼働と自動組み込み?されているので、自分は何もしなくても3分後にピーピーアラームが鳴って終了しちゃいます。

EMSとラジオ波は、モードごとに出現時間が決まっていて、自動で切り替わってくれます。

EMSって、痛いってイメージがありましたが、造顔筋のウォームアップモードではぜんぜん何も感じませんでした。

造顔筋をやったあとは、ラジオ波の効果なのかな~?
顔全体がほんのり温かくなりました。

実際は、造顔筋を顔にあてて動かしている途中で温かくなっていきました。

これで、エステに通っているみたいにフェイスケア効果が出るといいなぁ~


zogankin エステサロン直通販サイト
 >> http://www.beautygoodsshop.info/



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

通販ページはこちら
↓ zogankin最安値 ↓
zogankin 安い
beauty goods shop


↓ 楽天 ↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。